薔薇

  • 菱沼美波 公式ブログ/薔薇 画像1
  • 菱沼美波 公式ブログ/薔薇 画像2
  • 菱沼美波 公式ブログ/薔薇 画像3




今日は、いいお天気でした(^^)





薔薇祭りに行ってきました。




毎年、楽しみにしています。。




色々な薔薇があって。




真っ赤な薔薇、可愛らしいピンクの薔薇、

純白な華麗な薔薇、色が混ざっている華やかな薔薇、

明るい黄色い薔薇。



本当に、色々な薔薇があって。




それぞれの場面で、演出が変わって。



すっごく楽しい(*^^*)






儚かったり、強かったり、寂しかったり、

華麗だったり…。

薔薇ってー、凄い。



勉強になります…。



人も。きっと 同じかな。。。





そうそう、そんな薔薇を見ながら。





ケバブ、タコ焼き、フランクフルト、ビール



お好み焼きに、じゃがバター、玉コンニャク、焼きそばに、ビール






どっちがメインなんだか…






あー。お腹いっぱい。





食べ過ぎた…。




明日は、食べないぞ。 うそですー。




無理です。






でも、気持ちいい一日だった