うーっ。ぷはっ笑。



今年もやってきました。


健康診断。




そう。昨日 健康診断でした





今年もか、、、恐怖のバリウム。

何が苦手かって、バリウムを飲む前の
あの発泡剤。



はい、発泡剤を口に入れて。
少量の液で飲み込んで下さいね。


はい…




恐る恐るだったのが、ダメだよ。



口に発泡剤を入れて、液ですぐに飲み込めば、いいのに。


あれ… 飲み込むのがへたで口の中に含んでしまったら。
発泡剤が口でシュワシュワと膨らむー。


口が、パンパンに膨らむー。


口を開けたらヤバイよ。。



吹き出してしまう…きっと。。



あーー。何とか飲み込めー。




ゴッッッッッッッックン。。




よかった…。




はい…バリウムを飲んで。




台に登り。



はい、右回り。

はい、左回り。



はいっ、ストーーーッぷ。



また、右回り。左回り。




はい、そこで息止めてー。



次。頭が下がりますよー。つかまって下さいね。





ひぇーーーーーーっ。落ちるぅ〜〜〜。



終わりました。



台から、降りた時には、私は老婆のような妖怪のような…

そんな、出で立ちになっていたに違いない。( ̄▽ ̄)。。。





順番待ちの緊張の時に。


お医者さんが、


あっ。次。バリウム変えるから…。







んっ???

バリウムを変えるって




どんな、バリウムになるの?


金粉入りとか?
ヒアルロン酸、コラーゲン配合とか



それなら、嬉しいけど…。


むしろ、おかわりしたい位だけど




お医者さん。

あっ。バリウムじゃなくて、フィルムだ。




えっ( ̄▽ ̄)。。。




ですよね。




それで無くても緊張してるんですから。。



バリウムとフィルムを間違えないでください( ̄▽ ̄)





あー。私だけ、違うバリウム飲まされるのかと思った…笑〜




次回は、是非。
ヒアルロン酸、コラーゲン配合のバリウムにして下さい。笑


そして、発砲剤には 金粉を混ぜて下さい。



それなら、けして吐きません。。笑(^^)





なーんて。




今年の健康診断も、テンヤワンヤでした。笑笑





今日も、優しい笑顔で