最近。



春って、きっとそんな季節なのでしょうか…。



お天気も、暖かかったり、寒かったり


晴れたり、曇ったり、雨だったり。


別れがあったり、出会いがあったり。


風の流れが速すぎて、、、
ついて行くのに必死になってしまう




そうやって、グルグルしていたら。


心のバランスも乱れがちになって




私ったら、何やってんだろ〜。

…って。(T ^ T)




そんな こんな状態でも。

時は 確実に流れていて。



そうか…。空気が、また新しい色にかわったんだと気付く (^^)。




よし。それに気がついたら、何かやる気が出てきました





新しい、何かが、始まりそうな。
きっと、好い事がありそうな…。



そんな… 予感。





今日も、頑張ります



もちろん、笑顔で