寒い



おはようございます(^^)


このところ、あまりお天気もよくなくて
寒いですね…(´Д` )


せっかくのお花見も、
寒いし そろそろ終わりでしょうか、、




結局、私はやっぱりゆっくり桜を見ていません




でも、お花って桜にかぎらず 見ているだけでウキウキしてきますね、、笑。



昨日は、末の娘の誕生日でした




娘は、純粋というか、天然というか…。

会話をしても、返ってくる言葉が予想できません、、笑





昨日も、案の定。



プレゼントは何が欲しい
って、
聞いてみたら。







、 フクロウ。



はっ???




、 飛べる ほうきでもいいけど。




へっ???




このヒントで、わかりますか?



そうです…、最近。
ハリーポッターにはまっているみたい…。





ケーキのロウソクを消す時も。



さぁ、お願いごとして吹き消して





、ふーーっ。



さぁ、切ろう




、もう一つ、お願いごとあるから、
もう一回つけて。




はっ??
…と、彼女は、ロウソクを二回つけて。
二つ目のお願いごと、、、笑





そのお願いごとってさ。まさか…。



、 魔法使いになれますように。






やっぱり。





これが、幼稚園くらいの可愛い小さい子供ならともかく、
もう、中学生ですよ。





大丈夫かな、、、。



笑。




まあ、いっか。





純粋に育ったと、自分に言い聞かせて。笑(^^)




さて、お天気に負けないで。


眩しい笑顔で。