休憩(´Д` )

  • 菱沼美波 公式ブログ/休憩(´Д` ) 画像1

今日は、陽射しが暖かいけど
風が強いですね



洗濯物が ふっとんじゃいそうΣ(゚д゚lll)
笑。


今日は、とっても出掛けたい気分ですが。


家でやりたい事もたくさんあって



とりあえず、

掃除から。

でも、やってもやっても、終わらない、、、



なので、ちょっと休憩…(笑)




そうそう。
昨日、大宮駅を歩いていたら、

子供の泣きわめく声にびっくり



何だ!


と。思ったら、笑(*^^*)




ナマハゲさんの仕業でした(笑)






子供には、恐怖なんですね。



泣きわめく子供の横で、
大人は、笑って。



それを写メる親



子供は、早く助けて〜って気持ちですよね、笑。



何時の間にか、ナマハゲさんの写真撮影になっていました





私も、どさくさに紛れてパチリ





さて、今日はギターも練習したいし、
台本も練習したいし、ネイルもしたいし、大変だ



早く、掃除終わらせなきゃ




今日も楽しい笑顔で(^^)