寒いですね〜

  • 菱沼美波 公式ブログ/寒いですね〜 画像1
  • 菱沼美波 公式ブログ/寒いですね〜 画像2


おはようございます(^^)


しっかし。
寒いですね〜



先日の、
大雪には ビックリでしたね




皆さん、大丈夫でしたか?


私は、雪の降り始め車の中でした


ちょっと 寄り道をして、
車にもどった時には、もう 一面の雪景色



えっ?


ここはどこ?



あっという間の雪景色でしたね




それからは、大変です。
車は、渋滞。
あちらこちらで、車を押す人。



30分で着くところを、
2時間半もかかってしまいました( ̄▽ ̄)



幸い、
タイヤチェーンを積んでいたため
雪道は、大丈夫でしたが、
大変な一日でしたね((((;゚Д゚)))))))


成人式の可愛い振袖も寒かったでしょうね(ーー;)




でも、真っ白な道を、華やかな振袖姿の可愛い姿を見かけた時


本当に、綺麗でまるで映画のワンシーンみたい見惚れてしまいました



いい日、思い出に、


雪もいいかな(^^)




中々な演出でした





寒さ続きそうですが、
今日も笑顔で。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆