ハッピー
メリークリスマス

  • 菱沼美波 公式ブログ/ハッピーメリークリスマス 画像1


さて さて、クリスマス
です(笑)



今日のご予定は、いかがでしょうか



我が家は、例年どうりのファミリーパーティーです(^^)




恋人がいる人は、
恋人と、ロマンチックなクリスマスを過ごすのでしょうね


我が娘も、彼がいるので、
彼氏とクリスマスかな?って、思っていたら、



イブは、ウチにいるから、いつも
通り パーティーしよ〜ね(^^)
早く帰って準備楽しみー


何て、


彼氏とクリスマスしないの?

25日に遊ぶから別にいぃ(笑)

ふぅーん…


今時のカップルは、そんな感じ⁇

私は、嬉しいけど


昨日は、みんなのプレゼントを買いに
あちらこちらと回っていたので、

手をつないで、アクセサリーのショーウィンドウを覗くカップルを
イイなあ〜、可愛い
…と、

勝ってに想像しながら。



サンタクロース役も結構大変だぞ、

私のサンタクロース。

お願い居たら、せめて荷物を持って(笑)



何て、つぶやきながら。


そして、今日はディナーの買い出しに




みんなの笑顔が見られたら、





私にも、今宵 くるはずもないサンタクロースを待ちつつ。


夜中に、起きて。



みんなの枕元にプレゼントを置いたら



美波サンタクロースのお仕事終了





サンタさん、お疲れ様(笑)




来ないと知っていながらも、


まだ、サンタクロースが私にも来てくれるんじゃないかと本気で思う 菱沼美波 でした。(笑)



笑顔いっぱいのクリスマスを