おはようございます

昨日は、嬉しいコメント、楽しいコメント有難うございました


元気がでて、
昨日もたくさんのラッキーがありましたです(笑)


突然の雨でも、ふりだす時はいつも、たまたま車の中だったり、電車の中だったりで一度も濡れなかったり


昔働いていたスポーツ店に、買い物によったら、一緒に働いていた時の方が今も働いていて、

これも持ってって。

と、adidasのシューズケースを2つ に
ノートやら、オリンピック選手のクリアケースなどなど、沢山いただいちゃいました


久々に、べっぴんさん…。って言葉に
べっぴんさんって言葉って イイ(笑)
って 何だか笑っちゃったり


練習した台詞が、いい 悪いは別として
(笑)。まあ、できたかなって思えたり、誰も褒めてはくれませんが。


元気の出るコメントを頂けて嬉しかったり


ラッキーが沢山でした


今日は、ギラギラした暑い日になりそうですが、無理をしすぎず楽しい一日を過ごして下さいね