終了

  • 菱沼美波 公式ブログ/終了 画像1
  • 菱沼美波 公式ブログ/終了 画像2
  • 菱沼美波 公式ブログ/終了 画像3
撮影無事に終わりました


…と、いうのは。

昨日、撮影なのに顔に吹き出物がいっぱいだよ〜

って、ただでさえ凹んでいたのに、

夜中に、

目をこすったら、眼球に傷つけてしまったみたいで、

うそーっ、


目が痛い〜、開かなーい


涙は、ボロボロ。

朝になっても痛くて開かなかったら、
撮影行けるかな。

眼科か〜〜〜


もう、最悪だな〜


なんて、久々に凹んでいました。

朝になっても、かろうじてまばたきしないでいれば、目を開けていられる。
まぶたと、眼球が触らなけば痛くないけど。

まばたき無しは、ムリムリ(笑)


吹き出物は目立つし、目が痛いし、

撮影行けません、
なんて言いたくない


どーじよー


とりあえず、コンタクトレンズをしてみよう。
どーしても痛くてできなかったら、
眼科にいきますって、電話しよう(泣)


なんと、恐る恐るコンタクトレンズをつけてみたらね

眼球とまぶたの摩擦がコンタクトレンズのおかげでなくなり

痛くなーーーーーーーーい


これなら撮影に行ける


眼科は、終わってから行けばいいよね。
ラッキー


吹き出物だって、メイクで何とかなるよね。

よっしゃ、何とかなるもんだね(笑)

なんて、何とか気持ちを入れ変えて

撮影無事に終りました
ww

カメラマンさん、後はあなた様の
力でお願いします(笑)

なんてね、


 
  • コメント(全3件)
  • タジマル(暫くアプリは休み) 
    7/23 15:40

    カメラマンも精一杯に仕事をしたと思いますけれど、カメラ君や、その他のスタッフの精一杯の仕事の成果ですね


    菱沼さんの日々の努力も加わり、最高の撮影が出来たのではないでしょうか。

  • スゥ― 
    7/23 16:41

    撮影お疲れさまでし
    ゆっくり休んで下さいね
    れにしても、美波さんはやっぱり綺麗だわ〜

  • sumikoii 
    7/23 19:42

    初めて見ました、ナイス、プロポーションです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)