暑くても、寒くても…。

  • 菱沼美波 公式ブログ/暑くても、寒くても…。 画像1
  • 菱沼美波 公式ブログ/暑くても、寒くても…。 画像2
ここ二三日、とても涼しくて快適です(笑)


夏になると冬のが好きかな〜、って
思うし

冬になると夏が、いいかなーと思ったり。

でも、暑くても寒くても 動きが悪くなるのは菱沼 美波の性格ですかね


ここち良い陽気だとそれはそれで、
気持ちいいな〜って ポアポアしちゃっています(笑)


いかん、いかん。
ww

明日は、久々の事務所のプロフィール撮影ですが…

一番苦手なのです(笑)

他での仕事よりめちゃくちゃ緊張してしまいます


イメージって自然とは違かったり、
自分をちゃんと出したい所が出せない時、この写真で私をどうとらえるのかなって思ってしまい、

そして、事務所の社長さんやマネージャーさんなどの前は余計に緊張して、

いつも、叱られます(笑)


裏目にでてます、違うんですよ、
社長様、マネージャーさん、アシスタントさん、メイクさん、カメラマンさん、いつもの私は、もっと伸び伸びと
やっているのです


事務所の撮影だけ、ど緊張してしまうのです〜


何て、いい加減慣れなさい。
って、また言われないことを願って


すっぴん、オデキに歯磨き粉をつけて。
ほーんと、
治るって(笑)
ww

笑顔で楽しい一日を






 
  • コメント(全3件)
  • 志室良一 
    7/22 12:09

    がんばってください

  • sumikoii 
    7/22 12:17

    こんにちは、素顔が可愛いかも

  • スゥ― 
    7/22 15:21

    がんばって
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)