こんにちは

昨夜、家に帰ると。

お湯がでない


お風呂に入れないと大騒ぎしていました


何で?
給湯器の故障かな?
給湯器が寿命なのかな?
給湯器って高いよね?
そんな事より、お風呂どうしよう。
銭湯?
お風呂のおおさま?
朝シャンは?


わいのわいのと大騒ぎ(笑)


今夜は、お風呂には入れないから、
タオルを濡らして、ラップにまいて


レンジでチン


体を拭いて寝ましょう


明日は、明日の風が吹く
(笑)

朝になり、娘は意地でもシャンプーをしたいらしく、
ヤカンにお湯を沸かしてシャンプーしていました


誰に似たのか、たくましいΣ(゚д゚lll)

無事にさっきガス屋さんが来て、
お湯がでました。
給湯器の故障ではなかったみたい


よかった。

めでたし、めでたし


まったく、笑っちゃいますよね
ww

にっこり笑顔の休日を






 
  • コメント(全3件)
  • スゥ― 
    6/17 12:57

    昨晩は大変でしたね
    まには、スーパー銭湯等で変わり種のお湯に入るのも楽しいですよ
    度お湯が出なくなったら是非(笑
  • 志室良一 
    6/17 14:24

    今は水を使わない、ドライシャンプーってのもあるみたいですね。
    災害用に一つ買っておくべきかもしれません。
    地震で生き埋めになってた時に、中からシャンプーの香り漂う清潔感あふれる美男美女が出てきたら
    レスキューも他の人の救助に一層の熱が入るはず、、、、無いか(笑)
  • ひとみママ 
    6/17 17:25

    お疲れさまでした

    給湯器の故障でなくて良かったですね!!
    (o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)