お天気

  • 菱沼美波 公式ブログ/お天気 画像1
朝日が眩しい


昨日は、凄い天気
でしたが、
今日は、朝日が眩しい気持ちがイイ朝ですね

昨日は、みなさん大丈夫でしたか


先日、前から新宿駅のお店で 前を通るとあまーーーい香りで、思わず立ち止まって 買う、買わない…って迷っていて結局 買わずに通っていた

ポテトアップルパイ


偶然、娘が遊園地の帰りに 友達から美味しいと聞いたらしく、

いい匂いしてたから、凄く美味しいんだって、お土産だよ


…と。 これ食べたかったの、前を通るたびに よく分かったねテレパシー?
さすが親子


少しレンジで温めて食べると美味しいんだって


美味しいかったです


自分で買わなくても、
食べれる運命だったのね


人も食べ物も巡り合わせって不思議。とか、勝手にニコニコの美波でした(笑)


今日も、ハッピーな笑顔の一日を