新生活!!

  • 菱刈健人 公式ブログ/新生活!! 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/新生活!! 画像2
皆様こんばんは♪♪

今日も1日お疲れ様です!!


昨日の夜行バスで上京して参りました!

今日は…荷物の整理、転入届、買い物で1日バタバタしてました(><*)ノ

これから私の住む家は、上り坂下り坂の多い町で…自転車での移動はかなりハードロードです(>_<)/


食材は、これだけ買っても何と!!

2,000円でした♪♪

格安スーパー恐るべし(*≧∀≦*)b


これから、たくさん大変な事がありますが…家族、友達、応援してくださるすべての方のために精一杯頑張ってゆきます!!


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


PS.本日新生活初の夕食!!

私の料理は、オリジナルで簡単節約して作れる料理です♪♪

キムチ、たまご、もやしの炒めものと白米のシンプルすぎるメニューですが、味は良い感じに仕上がりました!!


これからもなるべく自炊で節約して生活していきますo(^o^)o