田中か高菜か多田(ただ)か高田か中田はなかなか答えない。

  • 菱刈健人 公式ブログ/田中か高菜か多田(ただ)か高田か中田はなかなか答えない。 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/田中か高菜か多田(ただ)か高田か中田はなかなか答えない。 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/田中か高菜か多田(ただ)か高田か中田はなかなか答えない。 画像3
皆様こんばんは!!

本日もお仕事、学校お疲れ様でした〜




題名は、私の自慢の早口言葉ですww

すらすら言えた方はいますか??


私は、何回行っても未だに上手く言えません



たなかかたかなかただかたかだかなかたかだかただか…orz



たとかとながたくさん頭がでおかしくなってしまう〜(><)/




さて、今回の現場は…何と私の大好きな名鉄の駅の目の前なのです!!!!


興奮しすぎて…仕事に集中できませんでした〜笑

そんな事じゃダメなので…仕事中は電車の音だけ耳にして、しっかりと集中してやってきましたよ



でも、お昼休みになると…やはり見に行ってしまいます〜(≧д≦)b


おしるこを飲みながら…電車に癒されてから、午後の仕事も頑張ってこなして参りました


明日も同じ現場!!!朝早くても何の苦もない!むしろめちゃめちゃやる気です!!!私
ww


明日も5時半起きで頑張ってきます
ww