モンキーバナーナww

  • 菱刈健人 公式ブログ/モンキーバナーナww 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/モンキーバナーナww 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/モンキーバナーナww 画像3
皆様こんばんはっです



わたくし、朝からおじいちゃんからもらったバナーナを運転しながら食べておりまし
ww

バナナで想い出したのですが…バナナアート?バナナ彫刻??がこの前テレビで報道されていたのを見ました


彫刻刀などを用いて、たくさんの繊細な作品を創り上げている…食べ物を作品へと生み出している…素晴らしいですよね


バナナを食べる前に、まずは少しアートしてみませんか??笑


今日も雲ひとつない晴天でした


すっきりとした青空で、風もあまりなく…最高気温は12月なのに15度!?まで上がった今日わたくしの地元ですが…

皆さんの地域ではいかがでしたか??


PS.一番下の画像は、多治見観光した帰りに地元にある「冬ソナストリート」がライトアップされていたので、パシャリと1枚


これからいろいろなところでイルミネーションが始まりますね






彼女と見に行く方が…羨ましいです