私の中の歌の神様…

  • 菱刈健人 公式ブログ/私の中の歌の神様… 画像1
皆様こんばんは!!
今日も1日お疲れ様でした



わたくし、菱刈健人が歌を好きになったのは…


すべてはある歌手を好きになってからでした。


それまでは、歌番組もほとんど見ないし、歌自体あまり興味を持っていなかったのですが…



2005年の冬休み…


たまたまテレビをつけたら、歌番組がやってまして、いつもならアニメやお笑いの方にチャンネルを変えるはずでしたが…


なぜかその日は、歌番組を見ていました。
理由は未だに覚えておりません(><;)/


そこで、ある歌手の歌を聞いた瞬間…


この綺麗な歌声…


あぐらでギターを弾く姿…


私は、釘づけでその歌手を見入ってました。



そして…ファンになりました。


それからというもの…


私はその歌手が出演する番組、ラジオ、ライブ…

チェックをしては、見てました



それに、CDも毎回予約をして購入していました。


私は、歌というものを好きになったのです。


それまで歌うのが恥ずかしかったのですが…今は皆の前で歌う事が好きになり、カラオケも誘われたらよろこんで行くようになりました



家でも、ほぼ毎日のように歌を聞いてました



そんな私の中で歌の神様の存在になった、YUIさんですが…


今回、活動休止を表明した時は、はじめはショックでした。

ですが、歌を辞める事ではなく、テレビから少し離れる、やりたい事が見つかったというので…

わたくし、大ファンとして精一杯これからも応援していく事を決意し、わたくし自身の夢への挑戦も火が点きました!!


これからも、皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m