今回の旅路
〜在来線のみで岐阜から東京へ〜

  • 菱刈健人 公式ブログ/今回の旅路〜在来線のみで岐阜から東京へ〜 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/今回の旅路〜在来線のみで岐阜から東京へ〜 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/今回の旅路〜在来線のみで岐阜から東京へ〜 画像3
皆様こんばんは


はじめに…更新遅れましてすみませんっ!(T-T)


初日に携帯で日記載せようと頑張って記事を書いたのですが、なぜか載せれず…おまけに書いた記事が消滅しちゃうで災難でした(ToT)


電車で東京まで…なかなかできない事だと思いますので、記録を残したくてこの日記に記します


長くなりますが…最後まで見ていただけると幸いです



さて、今回の行きの経路ですが…


自宅
↓Myチャリ使用
各務原市役所前「名鉄」
↓急行 新可児行(始発で)
犬山
↓急行 中部国際空港行
神宮前
↓快特 豊橋行
豊橋「JR」
↓普通 掛川行
浜松
↓普通 興津行
清水
↓普通 富士行
由比
↓普通 熱海行
富士
↓普通 三島行
三島
↓普通 熱海行
熱海
↓快速アクティー 東京行
横浜
↓快速湘南新宿ライン 籠原行
武蔵小杉「東急」
↓急行 渋谷行
学芸大学
↓稽古、徒歩で
祐天寺
↓普通 渋谷行
渋谷



渋谷の漫喫で満喫しました!笑

以上が初日の電車旅のルートでございます



朝食は、豊橋の蕎麦屋できしめんといなり寿司発祥の豊川稲荷が近くという事でいなり寿司をいただきました


在来線ですので、何回も乗り継ぎで行くしかないですね。

私がJR東海で1番好きな由比駅に下車しました(*^^*)/
しかし、高速道路の由比PAからは駿河湾が一望出来ますが、駅からは見れませんでした(TT)/

富士駅で富士山をカメラに納めようと降りましたが…生憎の雨模様でほとんど見れず断念…orz

不運続きでしたが…途中熱海で降りた時ちょうど昼になったので、初めて駅弁を買ってみました

電車旅って一番感じた瞬間でした


真鶴〜早川間は、太平洋沿いをひたすら走り…とても良い景色が続きました



2日とも稽古を受けてきたのですが…どちらも凄く自分のためになり、たくさんの人とも交流が出来て、素敵な時間を過ごす事が出来ました!!


今回の東京も行って良かったって思える旅になりました



PS.今日のお弁当は、私の大好物のひとつ「三色そぼろ」でした


ちなみに私の大好物は、数え切れないほどございますww
逆に苦手な物は、指で数えれるほど少ないですよ


トマトにキウイ、炭酸…あとなんだろ??