昨日は、フリマ&ラウワンday!

  • 菱刈健人 公式ブログ/昨日は、フリマ&ラウワンday! 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/昨日は、フリマ&ラウワンday! 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/昨日は、フリマ&ラウワンday! 画像3
皆様こんにちはです



昨日は…昔からの友達と久しぶりに遊びました


皆さん、マンモスフリーマーケットってご存知ですか??

わたくし…名前は昔からよく聞いていたのですが、どういう実態なのかまったくわからない状態でしたww
しかし、今回。このフリマに乃木坂46が登場するという事で絶対に行ってやるー

…という事で友達を誘って行きました


場所は…やはり広大なところではいけないため、名古屋市港区にある名古屋で良く握手会やイベントに使うポートメッセなごやでした


ポートメッセは、お仕事で行ったりしていたので車で直行〜



着いたのはいいですが…やはり雨模様で少しテンション


1号館〜3号館すべて使用するかなり規模が大きくてびっくりです


上の写真のそれぞれの□は…すべて出店なんです

数え切れないほどあり…すべて見て回るにはかなりの苦労がかかりそうです(><)/

でも、せっかく来たからにはくまなく見て回るしかない!という事でぐるーと一通り見て回り…15時ころからは乃木坂のイベントもしっかりと見れて大満足でした
かなちゃん、ひめたん、ねねちゃん…みんな可愛かった〜



その後は、時間があったので帰り道沿いにあるラウワンで遊ぶ事に…

相方は、野球が大好きでバッティングしたいとスポッチャにしようと思いましたが…なんと!?雨のため屋上は中止致します…!!
せっかくきたので、カラオケかボーリングで悩む前にボーリングしてきましたww

わたくし、今回でシルバーカードに更新する事になりました


それだけたくさんラウワンさんにお世話になって、楽しんで来れました

これからも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

今日もUFOでぬいぐるみ3匹ゲット出来ました

腕時計は、フリマで買いました



友達の許可が出ましたので…初プリクラ公開いたします〜

やはり、プリ詐欺ですな

いや…そんな変わらないかww

右手の位置がアンバランス〜