気持ち悪い顔の半袖野郎!!←俺ですww

  • 菱刈健人 公式ブログ/気持ち悪い顔の半袖野郎!!←俺ですww 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/気持ち悪い顔の半袖野郎!!←俺ですww 画像2
皆様こんにちは、こんばんは!!

更新遅れてごめんなさい(ToT)/

作曲のソフトにハマりにハマってしまいまして

ダウンロードしてから毎日触ってます!
最近は、パワプロ君でめちゃめちゃハマっていた「応援歌作り」を作曲のソフトで作ってみようと頑張っているところです


もし、上手く出来たらYouTubeにアップしてみますね
その時はまたこちらで連絡しまっす(><)b


さて、今日は「風の吹く町」でお仕事でしたが…

毎日冷たい風が吹いて寒い寒い言っているのですが…何と
今日はほとんど風が吹いていないのです


しかも…太陽さんがサンサンと照りつけておりまして。
今日は、暑い暑い…熱い!!

11月とは思えないほどあたたかかったです



そこで1枚パシャリ!

太陽にむけて撮ったため、かなり顔がくちゃけて…我ながらだいぶキモイ

どこのオッサンやねんww

空は、雲ひとつない晴天で見事に真っ青でした