今日は晴れ…明日は大雨…orz

  • 菱刈健人 公式ブログ/今日は晴れ…明日は大雨…orz 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/今日は晴れ…明日は大雨…orz 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/今日は晴れ…明日は大雨…orz 画像3
皆様こんにちは、こんばんは!!


私の写真は、明日は大雨(サザン風)の「め」と言っている瞬間に撮ったものですw

今日は、近くの中学校でお仕事だったのですが…
今日は土曜日なので…部活でたくさんおりましたよ!女子が
笑笑

そんな事はいいとして…今日は快晴でめちゃめちゃ太陽の日差しが当たって、暑いくらいでした(><)


皆さんのところはどうでしたか??


明日は、名古屋の専門学校に行って…体験授業?をしてきます


ただいま、テルテル坊主を…10個ぐらい作ろうか悩み中ですww


PS.愛犬エンジェルは、自宅でのくつろぐ姿は主にこういった感じです


※♂じゃないですよ…♀ですよ