岐阜基地航空祭って何ですか??

  • 菱刈健人 公式ブログ/岐阜基地航空祭って何ですか?? 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/岐阜基地航空祭って何ですか?? 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/岐阜基地航空祭って何ですか?? 画像3
Q.皆様お元気ですか??

A.私は毎日バリバリ元気100%で生きております〓〓


Q.更新遅くないですか??

A.すみません〓〓ハンドボールクラブに行ってたもので、更新が遅れました(><*)ノ


Q.そう言えば、今日は航空祭何ですか??

A.今日はわたくしの地元、各務原にある岐阜基地で航空祭があったよ〓


Q.今日は雨だったんですが、それでもやってたんですか??

A.やってたよ〓でも、ブルーインパルスの航空ショーは自粛したみたいで見れなかった〓〓〓


Q.ブルーインパルスって何ですか??

A.自衛隊の曲技飛行隊です〓〓


Q.航空祭はどんな感じでしたか??

A.飲食やお土産の出店がたくさん並んでいて、滅多に入る事が出来ない自衛隊の中にはたくさんの観光客で溢れかえってました〓〓


Q.自衛隊の中はどうでしたか??

A.日頃は外からしか見れないため、中がこんなにも広大だなんて見て唖然としました(><*)ノ


Q.飛行機は見れましたか??

A.ブルーインパルスは見れなかったけど、F-15やT-2、BK117、767などなどたくさんの飛行機が見れて大満足でした〓〓
展示されていたものもたくさんありましたが、展示飛行でいろんな機体のパフォーマンスが見れました(*^^*)/


Q.航空祭は、他にはどこでやってるんですか?

A.岐阜基地以外にも…小松基地(石川)、入間基地(埼玉)、浜松基地(静岡)、芦屋基地(福岡)など各地いろんな基地でやっております〓


Q.写真の3枚目はハロウィンですか??

A.もうすぐハロウィンという事なので、3時のおやつにかぼちゃのモンブランを頂きました〓〓


Q.明日も更新しますよね??

A.なるべく毎日更新出来るように努力しますので、皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m


問いブログという…
質問責めでの書き方ですが…何か微妙ですね(><)