学祭days

  • 菱刈健人 公式ブログ/学祭days 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/学祭days 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/学祭days 画像3
作詞:菱刈健人



今日も1日良い天気(*^^*)
そんな日には背伸びしよう!

岐南のゲーセン寄り道で
UFOキャッチャーたくさんやったね

学園祭が始まっている
早く行かなくちゃ楽しみが…
半分くらい減っちゃうよ

年に一度のお祭りだ!
出店いっぱい何食べよう?
イベント様々なステージ上
思い出達を作ったら
記憶の奥で踊らせよう


楽しい時間ももう少し
学園祭も終盤に

最後の最後まで居たいけど
予定があって見れないの残念

学園祭が終わってしまう
もう少し長く楽しみを…
共感したいよ君と僕

年に一度のお祭りだ!
人がいっぱい盛り上がる
芸能人も来てくれたよ
そんな時間を過ごしたら
心結の奥で踊らせよう


僕も大きくなった時
みんなを楽しませたいんだ

それまでそれから努力だけは
絶やさないって誓います


年に一度のお祭りだ!
出店いっぱい何食べよう?
イベント様々なステージ上
思い出達を作ったら
記憶の奥で踊らせよう


今日も1日良い天気(*^^*)
そんな日には背伸びしよう!



皆様こんばんは!!
今日も1日お疲れ様でございます


候補1は、↑↑の「作詞日記」でございます♪♪

昔から歌は好きで暇な時は歌詞を作ったりしていました!
ですので、それを生かしてこのブログで皆様に私の書いた歌詞を見ていただければと思いつきました


この日記が良ければ、いいね
やコメントお待ちしております(><)/


さて、今日は歌詞の通り、高校の友達に誘われて学園祭へ行って参りました


学園祭は人生でまだ1回しか行ってなかったので、すごく楽しみ

入口からすごい人で、何かドラマの世界に来た感じがしました

(GTOとか…GTOとかww)

たくさんの人や学生の方がいて、ステージでは様々なイベントで盛り上がっておりました!!

この学祭のイベント、お笑い芸人の
スギちゃん
も生で見れて大満足の1日になりました



PS.最後の写真は、今日行った学園祭のパンフレットと、ゲーセンへ行った時にとったAKBのクッションやワンピースのフィギュアです