〜You Tubeにて〜ヒッシ-*^-^)/ 23

  • 菱刈健人 公式ブログ/〜You Tubeにて〜ヒッシ-*^-^)/ 23 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/〜You Tubeにて〜ヒッシ-*^-^)/ 23 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/〜You Tubeにて〜ヒッシ-*^-^)/ 23 画像3
皆様こんばんはです

今日も1日お疲れ様でございます!!


YouTubeにて、プロモーションムービーを公開しております

「菱刈健人」と入力して検索していただくと出てくると思いますので、是非見ていただけると幸いです(><)/
まだ未熟者なのでかなりガタガタですが…



今日の現場は、新幹線の岐阜羽島駅付近でしたので、昼休憩の時に久しぶりに駅へ行ってみました(^^)

何にも変わってなかったですが、新幹線では岐阜県の唯一の駅ですので、キャリーバックを引いたお客さんは結構見かけました!


2枚目の写真は、ルナさんがゴロリンしてましたww
甘え上手なルナなので、そこに負けちゃいました




PS.3枚目の写真を一言で表したら、何って言ってますかね


・くたばれー!!
・シャイニングの力をー!!
・俺は石狩じゃねー!!

面白い回答お待ちしております