〜お稽古〜ヒッシ-*^-^)/ 19

  • 菱刈健人 公式ブログ/〜お稽古〜ヒッシ-*^-^)/ 19 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/〜お稽古〜ヒッシ-*^-^)/ 19 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/〜お稽古〜ヒッシ-*^-^)/ 19 画像3
皆様こんばんはです

今日も1日お疲れ様でした



今日の朝、岐阜へ帰って参りました!
こっちにもどってくると、やはり落ち着きます(^^)

一昨日、昨日と東京へ行っていたのですが…

一昨日は、ボイスレッスンというものに初めて受けて参りました!!
ボイスですので、声優やナレーターなどなど声を命とした職のお稽古なのですが、タレント、役者、歌手、声優…すべて基礎は同じなのです


昨日は、ラーメンを実際に食べてのリポーターのお稽古でした。

グルメリポーター…やはり難しかったです(><)
自分の食べる癖が出てしまい、リポートが全く上手くできずにただの自分の感想になってしまいました


特訓には、発声、発音から筋トレまでさまざまな特訓がありますが、どれも怠ってはいけません。

即時描写という特訓方法がありますが、まさにグルメリポートは即時描写を応用していると感じております。


日々の努力の積み重なりで結果は出来あがるものであると私は思います。



PS.おにぎりたくさんの写真ですがww

写真1:
なめ茸味のおにぎりを発見!珍しくないですか!?

写真2:
またおにぎりですが…これ3つで150円なんです

地元岐阜では割引されない限りこんなに安く売ってるところを見た事がないので、びっくりしました!

写真3:
金持ち父さん、知ってる方いますか?
夜行バスで知り合った方のオススメで、これを読むと考え方から生き方までが変わるという魔法の書籍です

しかもこの本…900円で販売していたのですが、中に落書きがしてあったので値引きできるか聞いてみたところ…
何と105円まで下げてくれて!!800円もお得に買えました

案外言ってみるもんなんですね

ジョニーイングリッシュも、500円とワンコインで買える安さなので、一緒に買っちゃいました!


わたくし、Mr.ビーン(ローワン・アトキンソン)の大ファンなのです