オリジナル料理〜その壱〜

• 菱刈健人 公式ブログ/オリジナル料理〜その壱〜 画像1
皆様こんにちは(^-^)/

今日のお昼は、名古屋で一人暮らしをしていた時に良く作っていた「ミルキムリゾット」を久しぶりに作ってみました☆☆

材料は単純、ご飯と牛乳とキムチだけ!
作り方も簡単、フライパンで牛乳とキムチを…牛乳7:3キムチの割合で程よいピンク色になるまで混ぜ合わせて→ご飯を加えて、軽く混ぜ合わせたら完成♪♪

キムチの辛さと牛乳のまろやかさが絶妙にマッチして美味しいです!!

皆様も是非是非試しに作ってみてください(*^^*)

PS.玉子焼き、今日はうまく作れました(><*)ノ笑

東京、山手線西の三大都市

• 菱刈健人 公式ブログ/東京、山手線西の三大都市 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/東京、山手線西の三大都市 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/東京、山手線西の三大都市 画像3
皆様こんばんは!!
今日も1日お疲れ様でした(><*)ノ

皆様にとって、1月24日はどんな1日でしたか?

今日のわたくしは…

渋谷…

池袋…

新宿…

山手線西側の三大都市へ行ってきました!

1日で三都市に行くのは、初です♪♪

まずは、渋谷へ→

アルバイトの面接へ!

地図を見ながら面接地へ、迷うことなく何とかたどり着けました(><*)ノ

それから、池袋へ→

今やっているアルバイトの給料の受け取りが、手取りのため、池袋にある事務所へ取りに行き…

池袋のラウンドワンのUFOキャッチャーで、カービィとチョッパーをゲット(*^^*)

時計を見たら7時だったので、夕食はマック♪♪

その後は、新宿へ→

何も買いませんでしたが、いろんなお店をぶらぶらと(^-^)/

そんな感じで今は帰宅中です!

明日は、自主稽古をしてからドラマの撮影へ行って参ります!

皆様にとって、明日も良い1日でありますように(>人<*)

新生活!!

• 菱刈健人 公式ブログ/新生活!! 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/新生活!! 画像2
皆様こんばんは♪♪

今日も1日お疲れ様です!!

昨日の夜行バスで上京して参りました!

今日は…荷物の整理、転入届、買い物で1日バタバタしてました(><*)ノ

これから私の住む家は、上り坂下り坂の多い町で…自転車での移動はかなりハードロードです(>_<)/

食材は、これだけ買っても何と!!

2,000円でした♪♪

格安スーパー恐るべし(*≧∀≦*)b

これから、たくさん大変な事がありますが…家族、友達、応援してくださるすべての方のために精一杯頑張ってゆきます!!

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

PS.本日新生活初の夕食!!

私の料理は、オリジナルで簡単節約して作れる料理です♪♪

キムチ、たまご、もやしの炒めものと白米のシンプルすぎるメニューですが、味は良い感じに仕上がりました!!

これからもなるべく自炊で節約して生活していきますo(^o^)o

旅立ち…新たな始まり!!

• 菱刈健人 公式ブログ/旅立ち…新たな始まり!! 画像1
皆様こんばんはです

わたくし、本日の夜行バスより…

実家を旅立ち…

神奈川へ向かいます

家族や…愛犬エンジェル&ルナ、地元の友達…みんなと離れてしまいますが、寂しくなんて思ってません。

だって、死んじゃうわけじゃないですもん(^^)b

これは、私にとって新たなスタートだと感じております!!

最近…日記の更新が減ってしまいました(><)

見てくださっている方、見守ってくださっている方がいるという事を、日々思いこれからも努力を惜しまず、頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんな、行ってきます!!!

「家族東京観光」

• 菱刈健人 公式ブログ/「家族東京観光」 画像1
  • 菱刈健人 公式ブログ/「家族東京観光」 画像2
  • 菱刈健人 公式ブログ/「家族東京観光」 画像3
皆様こんばんは!!

新年早々からバタバタ日和だった菱刈でございますww

2、3日と親が俺の住む家を見てみたい!って事で…見に行くがてら旅行行ってきました

朝の9時に、愛犬エンジェル&ルナをペットショップへ預け…

いざマイカーで出発

父は、高速恐怖症で運転出来ない人なので…母と弟と妹で、途中途中のSAで交代しながらぶっ飛ばして行き→

:浜松SAで買ったうなぎのぼりという…たい焼きみたいなものです

渋滞に巻き込まれたので、途中大井松田ICで降り下道で!!

下道は父も運転出来るので、父にすべて任せ…

私のこれから住む川崎市多摩区へ!!

私の部屋、7.5畳と結構広いんですよ(^^)b

11時間の長旅だったので、部屋で少し休憩しての…

カラオケでオールというハードスケジュール!!笑

翌日は、スカイツリー・浅草寺・東京タワーと、メトロの1日乗車券で観光してきました

:東京タワーの150m地点から撮った夜景です

スカイツリーもはっきりと見れてかなり感動してました

みんな、後半はかなりお疲れモードでした(><)/

でも、俺だけはかなり無駄に元気でしたよww

:母が、月島もんじゃ食べてみたいって事で…1番有名なもんじゃ焼き屋さんの1番人気のもち明太もんじゃを頂きました

お餅のモチモチ感と明太子のつぶつぶな触感がして、かなりかなり美味しかったです

浅田真央さんや、ロンハーの淳さんなどたくさんの芸能人の方のお写真が貼ってありました

私もそのうち!…笑

帰りは、渋滞を避けるという事で22時頃に出て…夜中の高速道路をほとんど弟が一人で運転してくれてました

そんな弟に感謝せねば!!

爆睡してた人が2人…

私と妹です

ひとつだけ最後に言いたい事は…

本当に無事に帰れて良かったでっす