救い。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/救い。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/救い。 画像2


(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす



La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)




今日は12時から16時まで自主練でした(*´ω`*)ゞ



その後、メンバーと新宿に行きました(〃ω〃)



109でご飯食べましたヽ(*゚∀゚*)ノ



今日始めての食事でしたU+203C


お腹ペコペコでやばかった( ̄◇ ̄;)



食べたの18時とかですよ>_<


それまで飲み物だけでなんとか乗り切りました



今日はコレッ



このヨーグルトティー始めての飲んだの。


美味しそーだなって思って買ってみた。笑



めっちゃ美味しいですよ(*-∀-*)



これが私の救いでした(^-^)/





どーでもいいことなのですが

私いつもは髪の毛結いたりしないんですけど

今日は結わきました〜(*-∀-*)




どーでもいいことすいません。笑




Twitterです。
https://twitter.com/lado_ll
よろしくお願いします( *´艸`)




(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚