目標。



壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)



今日も学校いって

そのあと自主練がありました( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727



学校はいつも通り楽しかったです(*´ω`*)ゞ




自主練はまだまだダメな所ばかりで

もっと自信を持って振りを大きくしないといけないと思いました




「自分に自信を持つ」

それが今年の私の目標です



まずは基本的なことから一つずつクリアしていきたいと思います(^-^)/



みなさんこれからもよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ






明日は学校の進研模試があります(P_q`)エーン


受験生の方はセンター試験がありますよね?


頑張ってください((*´∀`*))




応援しています




私も進研模試頑張ります(=´∇`=)にゃん



今日も一日お疲れさまでした



明日は休みの方多いと思うので

しっかり休んでくださいねヽ(〃v〃)ノ




Twitterです
https://twitter.com/lado_ll
よろしくお願いします∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪



(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚