プリプリ。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/プリプリ。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/プリプリ。 画像2


壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪



La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)



さっきお風呂に入って

体がポカポカです(〃艸〃)



いっつも長風呂しちゃいますー笑

1時間は絶対入ってる(ノω`*)んふふ♪



◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆



さっきのブログでのお約束通り昨日、心友と遊んだ時に撮ったプリですヽ(*^∇^*)ノ



ローラさんの真似っこしてみたの。笑


あとはいつものピースですね...


プリ撮る時のポーズどうしたらいいのかいつもわからなくて結局いつもピースになってしまう...




みなさん何か良いポーズとか
いつもこういうポーズやってます。

みたいなのありませんかね〜



良かったら私に教えてください〜




てかてかこのプリ機はじめて撮ってみたの


どんな感じになるかなーっておもってたら
結構2人とも好みな写りでしたよっヽ(*゚∀゚*)ノ



平日だったからすっごい空いてて

落書きも最後までできましたっ( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727



なかなかちゃんと落書きできることないからなー

空いてて嬉しかったです



しかもね2昨日ね人ともダッフルコートだったの



ファッションまで似てました。笑

心が通じ合ってる気がしました




昨日はほんとに充実した一日でした(^-^)/


明日もいいことありますよーに(=´∇`=)にゃん




Twitterです
https://twitter.com/lado_ll
よろしくお願いします〜((o(´∀`)o))




(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね