昨日のこと。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/昨日のこと。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/昨日のこと。 画像2


ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)



今日も学校いってきましたよ( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727


今日は一日眠かったな...

授業中やばかったぜ。泣



明日は自主練があるから振り確認しとかないと



足引っ張りたくないもんな



◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆


昨日のことブログに全部書けなかったので続き書きますねσ(・´ω`・)




昨日のお昼ご飯はサイゼだったんですけどはじめてランチを食べましたv(´∀`*v)ピース


いつもは土日に遊ぶことが多いからランチとかやってないので、

せっかくだからランチ食べようってことなってランチ食べましたっ( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727

美味しかったよヽ(*゚∀゚*)ノ




そしてそして

じゃジャーン+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

ヘアアイロンだぜ〜



今まで使ってたの壊れかけてきてたから欲しかったの



安く買えてほんと嬉しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


しかもこのヘアアイロン、
マイナスイオンがでるやつなんですよ(*´ェ`*)


私にとってヘアアイロンやコテは欠かせませんね(*-∀-*)



あっ

次のブログで昨日撮ったプリのっけますねヽ(〃v〃)ノ



お楽しみに



Twitterです
https://twitter.com/lado_ll
よろしくお願いします〜




(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね