デート。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像2
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像3


▽・w・▽こんばんわんこ


La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)



今日は心友とデートしてきましたぁ( *´艸`)



いっつも学校で会ってるけど遊んだのは久しぶりだったからめっちゃ楽しかったなヽ(*^∇^*)ノ



やっぱりその子が1番って思いましたっ




今日はいっぱい買い物しましたぁ(*-∀-*)



まず、サイゼに行ってランチ食べて


プリ撮って

雑誌「seventeen」買って

もーすぐ友達の誕生日だからプレゼント買って

ドンキ行って化粧品とお菓子買って

ビックカメラ行ってヘアアイロン買って

最後にミスドいってドーナツ食べて、家族のみんなにお土産買って


...とまぁこんな感じな一日でしたよ((o(´∀`)o))



めっちゃ買いまくりました( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727



ヘアアイロンはすごく安くなってて8000円くらいするのが3000円で買えたり


ミスドもほとんど100円になってて安く買えたり


いいお買い物ができたなヽ(*゚∀゚*)ノ





前のブログでも言った通り
購入品アップしますね(〃艸〃)




Twitterです
https://twitter.com/lado_ll
見てくださいね(◆*'v`*)


マタネU+2014ヾ(●´・∀・`●)U+2014!!