ふんわり。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/ふんわり。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/ふんわり。 画像2
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/ふんわり。 画像3


みなさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)



今日は学校が午前中で終わったので
ずっと家にいましたσ(・´ω`・) 笑



ちなみに今日の私の夜ご飯は生姜焼きでしたっヽ(〃v〃)ノ



久しぶりだったので
めっちゃ美味しく感じましたねヽ(*゚∀゚*)ノ


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆


この前撮影会の時に撮った写真を紹介します



一枚目はチームふんわりおっとりで撮りましたよヾ(*´▽`*)ノ

マネージャーさんが命名してくれました



二枚目はゆきちとななほと制服のコスプレして撮ったよ((´∀`*))


ちなみにみんな現役の学生です...笑


三枚目は撮影会の合間に神田明神にお参りに行った時に全員で撮った写真ですぞ( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727



この前の撮影会はこんな感じでした(*-∀-*)


すごく楽しかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





Twitterです。
https://twitter.com/lado_ll
チェックよろしくねヽ(*^∇^*)ノ




(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね