いちにち。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/いちにち。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/いちにち。 画像2

こんばんわん



La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)



さっき自主練が終わりましたっ



今日はダンスの先生が来てくれました。

そのお陰で振りが分かりましたっ( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727

すごくありがたかったですσ(・´ω`・)



今日は来た人数も少なかったけど

その分、ひとりひとりダメな所を注意していただいたりしたので

すごく充実してました




みなさんもそうだったと思いますが
雪なので電車の遅延がありましたね(*-∀-*)


私は遅延で一時間くらい無駄にしましたよ...泣


まず中央線で中央特快のってたのにそれが快速に変わり...

京王井の頭線では急行がなくなり各駅停車に...


いくまでがすごく長かったな(* ハ)エーン


みなさんはどんな感じでしたか?


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆


さてさて、

今日は結構暇な時間があったので

自撮りの練習してましたヽ(*^∇^*)ノ


パシャり( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727



あ〜可愛くなりたいな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



ほんと切実にそう思います



この顔と一緒付き合っていくしかないんですね〜( ̄ーÅ)ホロリ笑


こんな話はやめましょうか




明日は学校3時間授業なんです(*´σー`)エヘヘ

やったぁヾ(*´▽`*)ノ



みなさん明日も頑張っていきましょ〜( *´艸`)



Twitterです
https://twitter.com/lado_ll
チェックよろしくねヽ(´∀`)ノ



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪