撮影会。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/撮影会。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/撮影会。 画像2


▽・w・▽こんばんわんこ


La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)



今日はあきスタの撮影会がありましたヾ(*´▽`*)ノU+203C


私は人生で始めて秋葉原に行きましたっ
U+203C



行きたいなとは思ってたけど
なかなか行く勇気がありませんでしたね~_~;笑


でもいけてよかったU+203C

楽しかったですU+203C



お客様が何人か来てくれましたヽ(´∀`)ノ

すごく嬉しかったなU+203C



いっぱい写真を撮って貰っちゃったヽ(*^∇^*)ノ



私服でも撮ったし制服のコスプレしましたU+203C

まぁ学生なので特に違和感はありませんでしたが(ちなみに、ゆきちも私も現役JKですU+203C)...そこは置いといて...


楽しかったです((´∀`*))



また行きたいですU+203C




そしてそして撮影会の合間に
ビラ配りに秋葉原の道を歩きました
U+203C



今までは道で配ってるチラシとかティッシュとかゴミになると思って絶対もらわなかったんですけど

自分が渡すほうの立場になってみるとすごく傷つくんだなとすごく思いました(>_<)U+203C


だからこらからは気を付けたいな(=´∇`=)にゃん




あとクレープ食べちゃった


美味しかったよーーーU+203C


ゆきちとぺーちゃんとみずきちとパシャり( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727




今日も一日予定が詰まってましたねU+203C


明日も自主練があるので頑張りますU+203C


TwitterですU+203C
https://twitter.com/lado_ll
みてくださいなヽ(*゚∀゚*)ノ



ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!