びっしりな一日。



▽・w・▽こんばんわんこ



La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)



昨日のブログU+203C
コメント本当にありがとうございます(◆*'v`*)



すごく嬉しかったです


みなさんのその言葉ですごく癒されますしやる気がでます
U+203C


コメントやいいねをいただけるとブログを書くかいがあるし毎日更新してよかったなとか

このお仕事始めてよかったなとか

いろいろ嬉しいことばかりです
(〃∀〃)ゞU+203C


これからも精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚






今日は本当に予定がびっしりな一日でしたよ(*pωq*) 笑



まずまず学校の講習に行ってー

びっちしな6時間授業U+203C笑


講習終わって
そのまま急いでレッスンに向かいました〜( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727


ダンスの振り付けとか
もう終わってたから全然わかんない(P_q`)エーン


今度の自主練で教えてもらわないと
U+203C



あとあた撮影と演技のレッスンもありましたU+203C


演技って難しいなって毎回思います(。-_-。)U+203C


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆



話が変わりますが
私のお鼻にニキビちゃんができてしまった( ̄^ ̄)ゞ笑


なんでだ〜


ちゃんと毎日、洗顔して化粧水ぬって乳液もぬってるのに...



お肌には気を使わなくては〜
U+203C


ぷるんぷるんなお肌にしてみせますぞっ( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727




TwitterですU+203C
https://twitter.com/lado_ll
見てくださいねσ(・´ω`・) ♪



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪