寂しいな(*pωq*)



▽・w・▽こんばんわんこ



La☆DoLLの比留間佳愛です(〃ω〃)

TwitterですU+203C
良かったら見てくださいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
https://twitter.com/lado_ll



今日も学校行ってきました〜σ(・´ω`・)



今日は補習があって8時間授業でしたーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


そんな勉強したら死んじゃうよ。泣

どうしても勉強が好きになれないー笑

やんなきゃって思うんだけどね(*pωq*)



しかも明日も講習が...

土曜日まで学校なんて


テンションガタ落ちよU+203C笑


でもでも頑張ります( *´艸`)

一生懸命やってればきっと報われますよね( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727



明日は学校の講習に行ったりその後お仕事やレッスンに行ったり忙しい一日になりそうですが頑張ります(=´∇`=)にゃん




◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆


最近なんだかコメント数が少なくて寂しいな(* ハ)エーン笑


こんな比留間ですがよろしければコメントをくださいヽ(*^∇^*)ノ


いつでも大歓迎です( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727

みなさんに楽しんでもらえるようなブログにできるよう頑張ります(*-∀-*)




それではいい休日を((´∀`*))




ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!