自主練。



ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



La☆DoLLの比留間です(〃ω〃)



今日は冬季講習からのダンスの自主練でした




チーム同士でダメなところを言いあったり
教えあったりなど本当に貴重な時間でした




わからないところをメンバーが分かりやすく教えてくれてすごく感謝しています



みんな優しくて好き(=´∇`=)にゃん




メンバー迷惑をかけないように頑張りたいと思います






話が変わりますが
明日は全校集会です〜



学校が始まりますよ(>_<)



まぁ私は今日も学校に行ったんですけどね...笑



学校行く気にならないよ〜


早起きいやだぁ〜(* ハ)エーン


私は朝が苦手なんですよ




目は覚めてもなかなか布団から出られないという...( ̄ーÅ)ホロリ



毎朝、睡魔と寒さと格闘してますU+1F60E




みなさんは朝辛くないですか


辛いですよね






Twitter良かったら見てくださいね〜
https://twitter.com/lado_ll



マタネU+2014ヾ(●´・∀・`●)U+2014!!