デート。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像2
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像3


みなさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



La☆DoLLの比留間です(〃ω〃)



今日は親友と原宿渋谷デートしてきましたぁ((*´∀`*))



その子といるとすごく落ち着くしめっちゃ楽しかったです



お昼ご飯にはキノコのクリームソーススパゲティを食べました〜



あとあとクレープも食べましたぁ



美味しかったぜ〜





原宿の竹下通りはいついってもすごく混んでますね...泣


人に押されて押されて




渋谷の109にも行きました



TIMESAILやっててラッキーとか思ったけどすごく混んでるし音楽がうるさすぎて頭痛くなっちゃいましたよ




だから全然買えませんでしたU+1F60E笑



そのかわりに竹下通りでちょっと洋服買えましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




あとあとディズニーストアに行ったらね、
50%OFFでノートが半額で買えましたぁ





そしてそして今日1番行きたかったのが
iphoneケースの専門店だったのに
探してもないの〜



調べたとおりに行ったのに...



ショックだったぁ...


iphoneケース欲しかったなぁ




でもでも今日は本当に楽しかったです(*´ω`*)ゞ



冬休み最後の日に楽しめて良かった




写真は今日の購入品です(*-∀-*)


長々とごめんなさい


読んでくれてありがとうございました(●´ー`●)



Twitterもよかったらみてください

https://twitter.com/lado_ll



それじゃあ
マタネU+2014ヾ(●´・∀・`●)U+2014!!