ぼーねんかい。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/ぼーねんかい。 画像1


みなさんこんばんわん




いま目が疲れて痛いです〜笑
La☆DoLLの比留間です(〃ω〃)



今日はLa☆DoLLの中間試験と忘年会でした〜




まず私たちがいつもレッスンで使っている劇場のお掃除を




そしてダンスのテストと演技のテストをしました(n´U+2014`n)



ダンスも演技も苦手ですね。笑


わたしにはなんの取り柄もない...

一つでもいいから誰にも負けないって誇れるものがほしいですね



これから取り柄をつくりたいです





そして忘年会をしました




La☆DoLLのメンバー以外で同じ事務所の方に会いました



綺麗な方ばかりでした




おいしいものいっぱい食べられたし





楽しかったです



それでは
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



あとこれTwitterのURLです
https://twitter.com/lado_ll
良かったらみてくださいね(*´ω`*)ゞ