デート。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像2
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/デート。 画像3


みなさんこんばんわん




La☆DoLLの比留間です(〃ω〃)



今日は心友とデートしましたぁ




楽しかったなぁ



その子は比留間が1番一緒にいて安心できるお方


ほんとに大好きなんだぁ(*´ω`*)ゞ





学校も一緒でクラスも一緒で



すんごく仲良し




今日は映画を見にいきました


「今日は恋を始めます」を見ました




今日恋は前から漫画を読んでて映画がやるってことになってずっと楽しみにしていた映画だったから見れて嬉しかった〜




も〜キュンキュンしちゃいましたね〜笑




あとね、
ジョナサンでパフェ食べました



パフェずっと食べたくて念願が叶いました〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑



美味しそうでしょ




めっちゃおいしかった〜




しあわせな一日でした




https://twitter.com/lado_ll
良かったらみてくださいね(*´ω`*)ゞ




またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ