ひとりぼっち。




みなさん〜
こんばんは〜(*´ω`*)ゞ



La☆DoLLの比留間です(〃ω〃)

いつもいいねやコメントありがとうございます(〃∀〃)ゞ



とても嬉しいですしいつも感謝しています





比留間は今日なにしてたかといいますと

それはひとりカラオケです〜笑



みなさんはしたことありますか




わたしは始めてのひとりカラオケでした



まぁなかなかひとりじゃカラオケいかないですよね...笑


わたしは歌が好きで
今度、歌の試験があるので
これは練習しないと〜と思って
曲は違いますが声出しの練習もかねて
カラオケしてきました




ひとりの方が自由に歌えるし
練習もしやすいので
ひとりカラオケ嫌いじゃないんですよね



ひとりの時間も大切ですね




2時間歌いました〜




なにも頼まずにひたすら歌ってました



あっという間の2時間



ひとりでもカラオケは楽しいもんですね




みなさんはひとりカラオケしたことありますか〜


よかったらしてみてくださいね〜




またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ