私の変顔。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/私の変顔。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/私の変顔。 画像2



こんばんわん




La☆DoLLの比留間です(〃ω〃)



この前友達とプリクラ撮ったんですけど

わたしはじめて変顔しました



いままでプリ撮ってもしたことなかったんですがね〜笑


わたし的には変顔をしたつもり



ちゃんと変顔できてるのかな



一枚目が私なりの変顔


二枚目は普通な感じです




いまママに聞いてみたら
それ変顔になってないよ〜って言われちゃいました


変顔のつもりだったのにな〜



今度撮るときはとびっきりの変顔をしてやるんだから〜



それにしても今のプリ機械はすごいですね



プリクラ撮るの大好きなんですよね(〃艸〃)


遊んだら絶対撮ります



しかもしかも普通のプリ機は400円するんですけど下北沢にあるプリ機は300円でしたっ(*´ω`*)ゞ


安いですよね〜


ちょっと感動




あとこれTwitterです
https://twitter.com/lado_ll
よかったらチェックしてくださいね




またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ