感動。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/感動。 画像1



こんばんわん





夜ご飯をたべてるなう
La☆DoLLの比留間です(〃ω〃)




さきほど舞台を見てきました〜(*´ω`*)ゞ


学ぶことがたくさんありました




はじめて舞台を見ましたが
すごく感動しました



途中で涙が...



子役の子たちもたくさんでていていて
みんな歌もうまくて目がすごく輝いていました




わたしもあんなふうになりたいなと思いました。




わたしが1番嬉しかったのは
中山エミリさんと野久保直樹さんを
近くで見れたことが1番嬉しかったです(〃ω〃)



中山エミリさんはすごくキレイで

野久保直樹さんはすごくカッコ良かったです。


いつもテレビで見ていた人に会えるなんてほんとに夢のようでした〜




ほんとうにいい経験をさせていただきました




また機会があったら見に行きたいなと思います





そしてそして帰りに
「とちおとめのミルクラテ」
買いました〜(*´ω`*)ゞ


おいしいおいしい



みなさんぜひ飲んでみてくださいね




またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ