あまとう。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/あまとう。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/あまとう。 画像2


こんばんわん



最近甘いものが大好きな
La☆DoLLの比留間です(〃ω〃)




前まで甘いもの苦手だったのに
最近すごくなぜかすごく食べたくなります




レッスン終わりました〜



今日は風邪を引いてしまったメンバーが多かったらしく人数が少なかったです




わたしは風邪なんかもう何年も引いてない気がする



いつも元気元気(*´ω`*)ゞ




ところでところで
レッスン前にシュークリーム買っちゃいました



しかもチョコレートなの




おいしそ〜って思って
買うか迷ったけど買ってしまった(〃ω〃)



めっちゃ美味しかった〜ヽ(*^∇^*)ノ



しあわせや〜





あと先ほどコメントでリクエストいただいた制服姿のわたしの写メですヽ(〃v〃)ノ



ブサイクですが引かないで下さいね




ではでおやすみなさい