公開レッスン。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/公開レッスン。 画像1
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/公開レッスン。 画像2
  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/公開レッスン。 画像3

こんばんわん



今、腹痛におそわれている比留間です



お腹がいたい〜





まぁ気にしないでください(^-^)/





さてさて今日は始めての公開レッスンでした〜



1人も来てくれないかな〜と思っていたら
何人か来てくださいました〜




メンバーの身内の方もいましたが
それでも嬉しかったです(〃∀〃)ゞ




みなさんにみられても恥ずかしくないようなダンスや歌や演技が出来るようになりたいです〜




差し入れたくさんいただきました*\(^o^)/*


めっちゃ美味しい〜




全部美味しくいただきました〜




ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ




今日、劇場に来てくれた方本当にありがとうございました〜



良かったらまた来てくださいね(〃ω〃)



おやすみなさい