大事なお知らせ。


こんばんわん




大事なお知らせが2つあります〜




一つ目♪
私たちのチーム名なんですが


+18でやってきましたが
似たようなチーム名の方々がいるということで


改名しました


みんなで考えた結果


「La☆DoLL」に決定しました



ラブやラッキーの La で
【幸運でみんなに愛される聞いてて心地いいオルゴールの様な人形って感じで】


という思いが込められています。


これからはLa☆DoLLとして活動していくのでよろしくお願いします。




二つ目♪

今私たちはGREEをやらせていただいていますが...



新たにTwitterとFacebookも始めることになりました



メンバーでTwitterをやるグループとFacebookをやるグループにわかれていて
私はTwitterをやることになりました




近いうちに始める予定です(●´ー`●)


また詳しくわかったら言いますね




ということでこれからはTwitterのチェックもよろしくお願いします(〃∀〃)ゞ



またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ