今までの自分に反省。

  • 比留間佳愛(La☆DoLL) 公式ブログ/今までの自分に反省。 画像1

こんばんわん




レッスン終わりました〜



今日はダンスと演技のレッスンでした(◆*'v`*)




私はほんとになんにもできなくて...

ダンスも下手くそだし
演技も下手くそだし
歌も下手くそだし
可愛くもないし
なんにも取り柄がありません



やる気はあるのですがよくやる気がなさそうとよく思われてしまいます(>_<)



でも今日のレッスンを受けて
自分の感情をもっとちゃんと出さなきゃダメだと思いました。




これからはもっと自分に素直になり
どんなことにも一生懸命に頑張りたいと思います。



苦手なことを少しずつ克服して
これは誰にも負けないという、自分に自信が持てるものができたらいいなと思います


努力あるのみですね



「成功するまで挑戦し続けろ」
私の好きな言葉です。

有言実行してみせます。



ここまで読んでくれてありがとうございました( *´艸`)



おやすみなさい