昨日は

やっぱり寝れなくて、ネタ考えたりテレビ見たりしてて3時頃眠くなってきたから、寝ようと思ったらテレビでタイタニックやってるし


懐かしい


しっかり見てしまった


間違いなく名作やね


おかげで寝不足だ




みゆきさん
こたつしまうの早っ

まだまだ必要です


さとっちんさん
湿布はすぐにペラペラ剥がれるから、苦手です


 
  • コメント(全5件)
  • さとっちん 
    3/5 23:21


    ヒロシさんこんばんは☆

    タイタニックかぁ..
    私は世代が違うので
    詳しい話しの内容を
    知らないんですよ



  • ゴエモン(DanDanDan) 
    3/7 02:18

    アホは風邪ひかん?ほぉほぉ〜、という事は毎年インフルエンザなんかにかかる人は天才!ノーベル賞!国民栄誉賞!って事と解釈させていただきます(^^)
  • ゴエモン(DanDanDan) 
    3/7 02:19

    大丈夫!俺にまかせろ!大船に乗った気分でいろ!
    まぁ俺の船はタイタニック号だけどねぇ
  • ちから 
    3/8 06:22

    ゴエモン☆
    そうそう!
    毎年インフルエンザになって、ノーベル賞もらった、員古円座さんがおるらしいで〜
    ってなんでやねん!
    舐めたらアカン!舐めたらアカン
    人生なめずに
    あっこれは飴ちゃんのノーベルか(笑)

    高橋いきなりコメントごめんね

    また呑も〜

  • ☆みゆき☆ 
    3/9 04:42

    おはよ


    我が家のこたつは…

    片付けたのではなく
    終わったんで


    時期的に新調出来ないので冬を待ちます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)