きんちょうの1日

  • hiromi 公式ブログ/きんちょうの1日 画像1
せんじつ、

お仕事のため

旦那さんも地方に行っており、

タオをまる一日
両親に預ける事となりました。


いままでは

半日くらいの撮影だったり、

旦那さんに見ていてもらえる事が多かったので


ついにこの日が〜〜〜〜〜




きんちょう。。。。。。。


前回うちの両親に見ていてもらった時は

ほんの数時間でしたが

私をさがして大泣きしていたとのこと。


実際

家でもちょっと離れているだけで泣かれる事もよくあり


このこ大丈夫だろか・・・?


3日くらい前からどきどきどきどきしておりました。



そうしたら


一度も泣かなかった!!!!!

ずっとご機嫌でテンション高かった!!!

ずっとお利口だった


らしい。



しんじられなーい!


でもね

タオはタオで

私の緊張が伝わってて、


きっと

ママの存在を思い出さないように

必死にテンション高く遊んでいたようなきがして


けなげ(涙。。)


かなり親ばかですが


きっと

何かを感じ取って

一日じいじ、ばあばと遊んでいたのだろうと思います。


まだ

こんなに小さいのにね


おかげで

ママお仕事できたよ〜

ありがとう。






******



今月の小田急voiceのお仕事させていただきました!

http://www.odakyu-voice.jp/

フリーペーパーですので小田急線をご利用の際にぜひ。

今月はクリスマスがテーマなので

素敵なクリスマス情報が満載です*