はじめての動物園

  • hiromi 公式ブログ/はじめての動物園 画像1
多摩動物公園に行ってきました〜!


1歳くらいまでに動物園に行った方が子供の免疫にいいとかとか。


行こう行こうと思っていてなかなか行けてなくて…寒くなる前に!と。


初めて行った

多摩動物公園。


いい!


小さな子供を連れて行くのに丁度いいロケーションでした。


森の中(山の中)に動物園があって、散歩しながら動物たちの場所に行く感じ


平日だっからか

園内が広いからか


全く混んでなくて

自分達のペースで動物を見て廻れるのもよかったです。


動物との距離感もちょうどよくて

近くでよく見れたし。


ライオン、キリン、ゾウ、雪ひょう、チーター、トラ、オランウータン、コアラ


などなど。


人気者の動物達がたくさんいた!


コアラが起きてるところ、初めて見れた!



オランウータン手ながい!


トラ、こわい!


赤ちゃん猿、タオみたい…!可愛い〜


などなど。


タオもちゃんと動物みてたし


次回はお弁当持って


ピクニックがてら来てもいいな〜

と思いました。