台風一過

台風の影響で

お仕事が延期になり

台風が通り過ぎていいお天気になったので


kitica cokiticaの展示会へ。


台風の影響でいつも混み合っている展示会が今日は人が少なめで狙いめでした〜


そして

元マネージャーれいさんにもばったり!

れいさんとは不思議なくらい偶然会います。

これで何度目だろう・・・!引力?


不思議な縁のある場所だったり。


そんなkitica cokitica


今回も可愛かったです。

あれもこれも。


タオが眠いけど寝れなくてぐずってしまい

全然試着できなかったけど。。


最近はいつもにこにこ。
みんなに愛想を振りまいていたはずの息子が

今日に限って誰かに抱かれると泣く、という。

離れられなかった〜〜〜〜〜涙。


それでも一瞬寝た隙に

今だ!と、少しだけ着させて頂きました〜


着ている間に起きてしまい

みんなにあやしてもらっておりました。


本当にありがとうございました。




慌ただしい中もしっかり迷いつつオーダーして

ああ〜楽しみ〜♡

ほくほく。


いま。

です。